RUK1A_memoのブログ

思いついたことを書きます

関東行ったらやりたいこと

東京に行きたい!

 

 

と最初に思い立ったのは2017年夏でした

 

気が付いたら大学生活が終わっていて悔しい......ですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京に行く!

 

 

 

はい、この夏東京に行きます 5年越しの東京です

ここまで長かった......

 

 

思考の整理も兼ねてこの記事につらつらと書こうかなと考え今に至ります

それでは早速やっていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

じょしらく(2012年7月~9月放送)Bパートの聖地

 

かなり今更感あると思った方もいるかもしれません

実家で録画したじょしらくを何度も見るぐらいには好きでした

 

 

 

筆者もいつかあきばぶれるかしら😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにはそのうち行く気がする......

 

 

 

 

 

 

TIPS

具体的な場所は以下のブログに分かりやすくまとまっています

こちらのブログではGoogleマップのマイマップまで作成しており訪問の際には役立つと思います

先駆者様に圧倒的感謝🙇🙇🙇

 

btsoken.hatenablog.com

 

 

 

新宿

 

 

新宿の三大スポットといえば

ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここを外さずして新宿は語れません

 

河合塾の本質情報は本郷校であることは添えておきます

 

 

 

まとめ

 

ここまで読んでいただきありがとうございました

まだこれからぼちぼち追記していくのでよろしくお願いします

 

 

 

 

 

おしまい