RUK1A_memoのブログ

思いついたことを書きます

宇宙とは程遠い世界の少女が、人類の夢である宇宙へと旅立つまでの物語

 

こちらはCSS地霊殿スペースセンター、伊吹萃香

 

古明地こいし、応答せよ

 

こいし聞こえているか?応答せよ

 

 

 

広がる無限の宇宙 流れ星とランデブー


見たこともない星に 心ときめく


誰もがいつか 夢に見た世界へと


待ち焦がれていた 空へ いぇぇぇぇぇぇぇい!

 

「こいし、応答せよ。」
感度良好バッチリ聞こえている!
「そちらの様子はどうだ?」
まるで棺桶だな。
「HAHAHA、安心しろ、宇宙の彼方までまもなく発射だ。」

じゅう!


きゅう!


はち!


なな!


ろく!


ごー!


よん!


さん!


にー!


いち!

 

 


三倍あいすくりいいいいいいいいむ!!!

 

 


「これは宇宙とは程遠い世界の少女が、人類の夢である宇宙へと旅立つまでの物語。」

 

 



 

 

○らのあなで本買い ○ロブでCD買う(ギャルゲはゼッタイ予約)

ケバブ屋でハトにエサ撒きをしたら

コーヒー飲んでトコトコ家帰る(今夜はパーリナイ)

 

 

↑今から2番のAメロのこれをやります

 

 

 

まずは◯らのあな行くぜ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

○らのあな もう無かった…………

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙とは程遠い世界の少女が、人類の夢である宇宙へと旅立つまでの物語 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや 続くから!(CV:南條愛乃)

まだ○ロブはあるから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯ロブは◯ロブでも今回向かうのは秋葉原1号館

 

地下に降りるとそこにはTHE オタク空間が広がっていた

もうオタクしかいない オタクのための空間

 

 

 

 

手始めにCDを買います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

これはね、東方の同人CD

 

 

ユーロビート 大好きです

 

ギャルゲの予約だけは泣く泣く諦めて退店することに......😭(次に東京に来れる時期の保証ができないので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハトへのエサ巻きは宗教上の理由で🆖なのでケバブだけ買いに行きます

 

 

 

 

 

秋葉原ケバブといえば……?

 

 

 

 

 

 

 



 

あの(みなさんご存じ)スターケバブですよね

 

 

 

 

 

 

一度閉店したらしいですが最近営業を再開しました 嬉しいね

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はコーヒーでも飲みに行くぜ!!!

 

 

 

 

 

 

スターケバブ近くのコーヒー屋は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くにいい感じのTully'sがあって神ィ!?

でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー飲んだしトコトコ歩いて帰りますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

トコトコ歩いて帰れんかった…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙とは程遠い世界の少女が、人類の夢である宇宙へと旅立つまでの物語