RUK1A_memoのブログ

思いついたことを書きます

現代アートあるよ(笑)

※この記事はエロあるよ(笑)学会6月記事となります

 

 

 

 

エロありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐突ですがこの画像を見て何か思うところはありませんか?

 

 

 

 

 

 

そうです、ドナルドです(存在しないドナルド語録)

 

 

 

 

 

この車輪ハンバーガーのチャリに乗っているドナルド*1はどこで生まれたのか、気になりませんか❗気になりますよね❗

 

 



 

 

オタク、調べます❗❗❗

 

 

 

 

 

 

 

オタク検索中……

 

 

 

 

 

 

 

見つけました❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作者はMike Joosさん、現代アートerでした

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

オタクま〜〜〜〜たアートをミーム汚染してる❗❗❗❗❗❗❗❗❗*2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方の他の作品とかないのかな............?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オタク検索中............

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダリあるよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキーあるよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

笹あるよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想

 

 

 

チャリルド以外のチャリに跨るイラストもそのうちミーム汚染されそう......じゃない?

 

 

 

 

 

 

オワピ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お負け

 

 

 

 

実はMike Joos氏のブログがありまして……

 

http://www.mikejoos.com/?m=1

 

こちらを覗くとチャリ以外のアートも垣間見ることができます

 

筆者も見ていてこの絵いいな……って思ってしまうぐらいには良かったです

 

個展とかあるのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロあるよ(笑)botのプロフィール開いたらフォロワーが24kぐらいいてビビった次第です

 

 

大きくなったなあ…………(後方腕組みオタク面)

 

 

 

 

 

*1:ちょっと抜けてそうな顔なのが面白くて好き

*2:エゴン・シーレと同じぐらいオタクの手によってミーム汚染されてると思う